SSブログ

矢口真里 小栗旬 別れた理由 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 小栗旬 別れた理由ってことなんですが。
ええ!てか、小栗旬とも付き合ってたのかよ?

それって、うらやましくないですかあw
でも、なんで別れちゃったんだろ?

ええ、よく分かりませんけど、やっぱり浮気説?
てか、まあどっちも恋大きですからね?

普通に考えたら、くっついたり、別れたりは普通のことなんですよねw

ただ、どういった理由で別れちゃったのかは、問題ですよね?
もし、浮気だったら、やっぱりこういうのって懲りないんだな?

って思います。

人間って、なんで浮気するんだろう?
なーんてことまで、考えちゃいますw

基本的には、人間が動物だからって、言われます。
優秀な種族を残すために、相手を選ぶのだとか?

そうは言っても、そんなに子孫の事考えてないんですけどねw
てか、だからゆえにやっかいなのかもしれませんね。

意識しなくても、本能で求めちゃう。
呼吸するように、もっといい相手を自然に求めちゃったり。

見つかったら、乗り換えちゃったり。
そういう、動物的な行動に出てしまうのかも知れませんね。

って言うことは、浮気とか本能に従っちゃう人は、
とっても野性的、って言えるのかもしれません。

ある意味、とっても人間らしいですね。
でも、結末が怖い場合もありますね。

それこそ、野生と野生のぶつかり合いになるのですから。
どちらが傷つくのは、当然のことなんですね。

で、避けられないことなんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。